SSブログ

ごあいさつ。

 おかげさまをもちまして、なんとか100本、ブログを書かせていただくことができました。
100本のブログに、ごあいさつやバトンを含めて合計108本。
はからずもとてもキリのいいカタチになりました(^^)。
(おおみそかではありませんが。)
 
 というわけで
「まほうびんのブログ」~ココロ中心バージョン は
ここでひとくぎりとさせていただきます。
 
 このブログを通じてお知り合いになれたみなさまには
あらためて心から感謝いたします。
ホントにありがとうございました。
 
 ただ、今後も不定期ではありますが、
こちらのブログは続けていく所存です。
仲良くさせていただいたみなさんのトコにも
今までと同じようにおじゃまもさせていただきます。
 
 とりあえず ごあいさつまで(^^)。
 
 
 
 
 
 
 


トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 1

自分。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。